FX初心者の日記

頭も時間も使わない気軽なドル円両建てナンピンは成功するのか

口座残高照会

 

 

 

 

現在の口座残高4467470円。

かなり増えてますがこれは満期保険金が入ったためその約半分40万を入金したためです。

残り30万は生活費にしようかと思ったんですがこれもFX口座に入金する予定です。

全身全霊、ほぼ全財産注ぎ込んでいきます。

これまで予想外過ぎる展開でドル円相場は大変なことになってますね。たとえこれからまた上を目指す展開になったとしてもこの証拠金維持率なら乗り切れるでしょう。…うん。

 

 

 

 

 

問題はこのド天井ロング、どのタイミングで手仕舞うかです。

アメリカさん次第ではありますが、初心者に相場反転のタイミングなんて分からないですからね。そういう雰囲気を全力で感じとるしかないでしょう。

ちなみにこの2lotロングは、売りポジ(全6lot)部分的損失固定のため決済指値を入れずドル上昇に対応させています。

いずれ来る相場暴落時に備えてロング損切り無し全撤収、その後ショート含み損全て解消、そんな夢のシナリオに向けてじっと耐える日が続きます…