FX初心者の日記

頭も時間も使わない気軽なドル円両建てナンピンは成功するのか

7月22日の損益

 

 

 

 

7月22日の損益3960円。

アメリカの経済指標が悪かったためドル円は大きめの調整が入りましたね。

 

含み損を考えたら今のタイミングでショート入れるの本当に勇気いるんですが、思い切ってエントリーしてみたら利益取れました♪

 

 

 

0.1lot10pips幅で損切り無しの両建てナンピンしている私ですが、売りは相当下の方で捕まっていて含み損がエグく狭い幅でポジションを持てないので、現在は全然10pips幅ナンピンじゃ無くなってます。300pips幅くらいになってます。笑

ご覧の通りレートが上がるほどポジション間隔が拡がってます。

ただ今思えばこれだけ間隔空けといて良かったなと思います笑

行き当たりばったりトレードがたまたま上手くいっただけ。

だってドル円こんなに上がるなんて思ってなかったもん( T_T)